0102


月初純資産  4,322,228円
月末純資産  4,128,556円
M/M純資産比 -4.48%



入出金

70万円をalpha-catalystに追加投資。


2月はダウが史上最大の下げ幅を記録

急激なボラティリティの上昇にヨブは大いに動揺し口座の資産が減ったら
即その分を補うために無意識に入金していた。

2月の送金履歴を見返してみると20万円、20万円、30万円と計70万円をalpha-catalystに資金注入。

更に血迷ってソシエテジェネラル等欧州の大手株を底でショートしてしまう失態を演じる。
持ち株のアラガンはTEVAに追随するように下げ、セルジーンも下がりGEはもう亡くなった

この記事を書いている時にも保有しているアラガン株が更に7%の下落をしている。
更に記事にしたばかりのPortola Pharmaceuticalsも25%の暴落を演じている。

ロングしている株は下がりショートした株はカチ上げる。
カイジのぐにゃ~って心境を実感

やることなすこと全てが上手くいかない。自分の人生のようだ

お金を入れても入れても毎日資産が減っていく。
まさに底なし沼状態


ノロウイルスの強烈な下痢をビオフェルミンがぶ飲みだけで治療する様なもの
ビオフェルミン無意味、現金無意味、人生無意味

諸行無常の響きあり


0101




ブログ開始3か月たって

PVはちょっとずつ伸びている。

一か月目のアクセスは8割がブログ村経由だったが2月のアクセスを解析すると
4割が検索流入、もう3割が直接リンク、ブログ村経由は2割となっている。

かなり前に書いた薬や製薬会社の記事が検索経由でアクセスされているので
記事数を伸ばせば比例的にアクセス数は伸びていきそう。


まぁ月10万PVでも広告収入は雀の涙だろうけど(´・ω・`)





alpha-catalystについて

製薬会社を実質的な主要投資対象とし、安定的な配当と爆益の獲得をめざします。

alpha-catalystは運用者であり100%受益者でもあるヨブが独断と偏見に基づいて運営しています。
超ハイリスクのバイオベンチャー株にも投資します。
したがって、元本保証および利回り保証のいずれも全くありません。

信託期間:ヨブの寿命が尽きるまで

投資した資産の価値の減少を含むリスクと責任は全てヨブがを負うことになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村